面白がって ご機嫌に生きる

快適なモノや場所を選び、いつも機嫌よく過ごしていたら、運と勘が強くなりました。どこまで楽しんで暮らせるか、日々実践中です。

ブログ開始から2週間。アクセス数が4桁に。

ブログを始めたのが4月3日。明日で2週間になります。

このところ、アクセス数が急に伸び始めました。

 

f:id:yumenoko:20210415182347j:plain

今日のアクセスが18時現在431人で、トータルが1,707人。

内訳を見ると、Twitter55%、ブログ村39%、はてなブログ3%。

ということは、どなたかがツイッターで記事を紹介してくださったのかな?

あまり記事数もない状態なのに、いたみいります。ありがとうございます。

 

読んでいただけることはありがたいです。家でパソコンに記録するだけなら、絶対に継続できません。誰かひとりでも楽しみにしてくださるんだなあ、と思うと励みになるし、嬉しいから書いてしまうのですね。

 

 

アクセスが増えれば、読んでもらえて単純にうれしい。

アクセスが減れば、その隙にマニアックなネタを書けるからうれしい。

長期投資と同じです。どっちに転んでも面白くとらえ、マイペースにしたためていきます。

 

ご訪問くださった方々、ありがとうございます。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村