スローライフでご機嫌に暮らす。

思いつくまま、気の向くままに、よしなしごとを綴っています。

願いをかなえる最強神社・縁切榎参拝。ワクチン接種の翌日のお話

昨日、ワクチン接種前に縁切榎神社に参拝しました。

日ごろの感謝を伝えた後、

・副反応が軽く済みますように

・病気の根や人間関係の煩いごと、その他ありとあらゆる悪縁が切れますように

・体重が増えすぎるので、食欲がおさまりますように

・時が来たら軽やかに地球卒業できますように(留年は絶対いやだ)

・そのためにも、悔いのないよう楽しくこの世を渡っていけますように

だいたいこんなことをお願いしました。

ここは「人々に楽しく生きてほしいと願う」「生きるための欲を肯定し応援する」六天様が祀られているので、遠慮なく思いをぶつけてよいのですよ。そして、叶える力も(私が知る限り)最強・最速です。

 

f:id:yumenoko:20210604205003j:plain

f:id:yumenoko:20210530142352j:plain

(かなり重い内容のものが多いためか)願い事が覗かれないよう、保護シールを貼ることができます。いつも大抵誰かが絵馬を書いているのを目にしますね。絵馬の奉納時期を把握するため、側面に記入した日を書くようになっているんですね。そして、古いものからおたき上げしていきます。

この日付確認は、本当に細かくて大変でしょうね。管理している方にも、感謝です。

 

f:id:yumenoko:20210530141442j:plain

(本記事の写真は数か月前に撮影したものです。当日は、何人かの参拝者がいたので撮影しませんでした)

 

さて、ワクチン接種(2回)から24時間後に、やや37.5度の熱が出て、手足が火照り、全身の筋肉が痛くなりました。でも思っていたほど、副反応は厳しくないですね。

それよりも、胃が気持ち悪くなり全然食欲がわきません。

縁切榎にお願いしたことが全部叶っています。このままプチ断食に持ち込もうとひそかに企んでいます。ダイエット、ダイエット。

 

今日は終日家で安静にしていたので、お金も食料も減っていない。

でも体重は、1キロくらい減っているといいなあ。

 

🌸   🌸   🌸

 

記事からスターを外しましたが、ブックマークやコメントをありがとうございます!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村