面白がって ご機嫌に生きる

快適なモノや場所を選び、いつも機嫌よく過ごしていたら、運と勘が強くなりました。どこまで楽しんで暮らせるか、日々実践中です。

身近な色を変えて、運気を動かす

このところ妙なことが続く。日傘を外出先で2回も置き忘れた。仕事でトラブル発生。胃痛。昨日はブログがおかしな災難に見舞われた。

 

そこそこ強運な私でも、こういうことが稀にある。

 

どこかに原因があるはず。

最近、何か変なものを家に持ち込まなかったか?

壊れたものをそのままにしていないか?

あるいは、何かを動かさなかったか?

f:id:yumenoko:20220413211038p:plain

いろいろ考え、「ブログデザイン」を変えた時期と、運気低迷が重なっていることに気づき、ものは試しと昨夜元のデザインに戻してみた。

 

そして迎えた今日。

ブログアクセスも落ち着き、仕事もうまくいき、そして預金満期のお知らせが届いて(忘れていたので)臨時収入にほくほくした。胃痛もおさまり、今日は楽しく食事ができた。

 

なぜ?仕掛けた自分が言うのもなんだが、この効果の早さにびっくりだ。

 

――多分、デザインというよりも「色」に問題があったのだと思う。そういえば死体を連想する色、「ツインピークスカラー」だったことに気づいた。

ケチがついたので、色だけでなくデザインごと変更したけれど。

 

その色を選んだからネガティブ案件が寄ってきたのか、心情がややネガティブだったためその色を選択したのかは不明だが。

 

気分が上がる明るい色に設定したので、引き続き自分の運気を観察してみよう。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村